2009年11月9日月曜日

ラヴユー雨は、1日:愛一日(3)

あまりにも多くの思い出を雨が降っている、あまり甘く、あまり痛みは人を圧倒するのだろうか?オレンジ、ステアリングホイールの上に頭、自己と見なさ-答えて横に振った。前には、彼だけの悲しみとうつ病のためには、過去を忘れていた一晩だけの変な顔を見て、私は考えていた裏目に出た。心の痛みや怒りの代わりに解決するために、彼は巨大な反転、うつ病や退屈さを感じた。人の悲しみを、別の人を幸せ快適からの送信を取得することはできません。オレンジ、この原理に気づいていないときに彼の心に燃えているときに、古い花火大会、いつも彼には明るい光のブロックを与えることを見つけるしようとプレイすることができます。として代表的な25年前に彼にしたかったのは、ステアリングホイールから駆動されるの時間の砂時計のようなドロップの足で雨がドロップすると、服の、豊かなドレープオレンジ色のギャップを確認します。彼は急いで解除

0 件のコメント:

コメントを投稿