2009年11月9日月曜日

私は一緒にし、暁華(抜粋)で育ってきた:25、場合歌(2)

ため欠場、私は素直に美人目、従順な、非常に興奮し、私はメイ韓の声は、彼女は言った待って待っています:"まあ、キッドアイズワイドあなたの目を開きます。"私は確信して長い時間、長い間待ってください。冬もの深さです。ハンブルクと翼の上で最後に名阪宋鮮明な音声伝送、暖かいの香りに思えた、彼女は言った:"まあ、あなたの目を開く。"だから、私は目を開いたか?し、こするこするので、再に、かすみ、目を閉じ、こするこする。私が再び、私の人生本当に変わった私の目を開いた。 99、林9月。 99 yesと私は、高校に14年間近所の人やクラスメート、幼稚園、小学校、中学校で育ったのパートナーで、彼女は個人的に私は文房具を購入するために使用したことがないが、個人的にメモを取ることではなく、コカコーラを飲むようにしないコカコーラは、自身を購入する必要はないも

0 件のコメント:

コメントを投稿