2009年11月9日月曜日

犯罪:犯罪()(3)

"それ以外のリゾートには、もう一度!"これは太った男の人の提案。 "ああ。"ティヤして彼の携帯電話を選んだ。彼女の心は現時点では、電話に応答していないし、8番手の彫刻には心には、図のカットをすばやく抑制を見て勝った。 15秒短縮名傑出した業績は、警察が怖いの警告だったティヤのメモリは非常に憂慮すべきですが、彼女さえも、この若い女性がひどいと リフォーム
述べた。ここで彼女は徐々に確保し、審議中に障害リダイヤル一緒となる彼の口が直接どのように古い電話、実際に、彼女は放棄していた自分の携帯電話の番号を果たしてきましたがビジーですよまいごとをチェックします。 "そうでなければ、私はあなたの呼び出しを行うことができます!"これは太った男不安だった。ティヤ彼の手を振っている:"あなたは私を再生
するに役立つ?私の妹は、男性の相続人、どうやってそれに答える思うか?右、これはどこ?""太平路、病院の×いいえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿