2009年11月9日月曜日

不良教師と印象的!

4年生では、クラスの先生はクラス内で、男性体育教師は、"人の義務幹部には良いパフォーマンスを誰が発表されました。"最初の学期、私の成績を維持、ランキングによると、今後議論の余地が幹部の仕事です。これはその資格を失うことになりますクラスの会議を開き、クラスの先生はその場に戻っていたの達成にクラスのリーダーの減少、副班長()に任命され、 rmt アイオン
そのクラスの先生、副班長の義務幹部に滞在したいと、クラスのため、引き続き副班長の背景と述べた。手のを見るの提案に投票後にして、学生の反応を観察した:"副代表のリーダー幹部の支持にシフトし続けることは手を上げ?"ポイントに数回、言った:"は"幹部、副代表者の半数以上のシフトを継続するほかの。私はきれいなSaowan時計ある日、クラスの先生が教
室に入る2人の生徒もたらした、学生、私と手にするには、手のひらを再生するの棒を使用して、もし私が正しいか間違っている、私は何も泣く暴行を受けて、起こったのか理解していない知らないことを知ってある手を差し伸べる私はどこに行ったのか分からない。唯一の後、私は学生と理解していたゴシップのクラスの先生。中等教育入学試験は、今年、私は、新し
いクラスの先生学生の任意の分岐を見つけることができませんでした私の名前を見つけることができますが、学校には、別の名前で識別した後に順位の座席を送った。

0 件のコメント:

コメントを投稿